或る療法士の呟き

アトピー持ちの療法士が本当の健康とは何かを追求するブログ

ぶらり途中下車の旅!

どうも、お久しぶりです😄

たかくんです!

 

昨日から、先輩達と飲むために栃木県に来てまして、今その帰り道です。

 

行きは友達の車に乗り合いで来たので、

帰りは電車に揺られてまったりと帰ろうと。

たまにはそういうのも良いですよね😄

 

郡山に向かう途中、黒磯で宇都宮線から東北本線に乗り換えになるんですが、

 

その乗り換え時間が50分。

 

駅の中で待つには長いなぁ!🤔

 

折角だから、黒磯のカフェでお茶でもしていこうと思い、ぶらり途中下車。

 

黒磯駅前にあったカフェ

f:id:falconkun:20190629140348j:image

隣にベーカリーも併設されてて良い雰囲気😄

 

ここにしよう!

 

f:id:falconkun:20190629140520j:image

 

中も落ち着く感じで、手作りのタルトやスコーンもあります!

 

私は、お昼にガッツリとラーメンを食べてしまったので、カフェオレだけ頼みました!😋

f:id:falconkun:20190629140833j:image

ラテアートしてあって、可愛い😍

 

それに隣に座った老夫婦が、2種類のホットサンドを「シェアしようよ」って食べてて、

ひとりでカフェオレ飲みながら、ほっこりしてました。

 

とても休日感のある時間を過ごせたなぁ!!

 

また、どこかでぶらり途中下車の旅してみたいです。

 

では。